朝、リビングに抜け殻が落ちていた。



粉びより・布びより



粉びより・布びより

三女が・・・いや、三女のランドセルが



粉びより・布びより

脱皮しました。

今日から新学期。2年生。


勢いよく、3人飛び出して行きました。



***************************************


びわ市。

ありがとうございました。


暖かな春の日差しの中。

とっても楽しい時間を過ごせて、素敵な1日でした。


三女さん連れての参加でした。

一緒に遊んでくれたお友達、並んでる三女を見守ってくれてたお兄さん。

いつも声をかけてくれてアイスまで頂いちゃったお姉さん。

ありがとうございました。


準備が一段落して、他の出店者さんのブースを覗かせてもらっている時


「!!!」


刺繍小物のjxs さんのブース。

恐竜好きの長女さんに素敵な出会い。



粉びより・布びより

恐竜のクロスステッチのバック。

子供っぽくなり過ぎず、大きさも程よく、何と言っても裏地が素敵。


イベント終了後、ブースの片付け最中にお聞きしたら

運よくまだ残っていてホッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひさ~~~しぶりっ!!

と Aroma millefiore さん。

ブース、お隣同士。




粉びより・布びより

黒猫館のライスチキンヌードル

さすがのお味。

いつ食べてもやさしい味の黒猫館のタナカくん。

春菊にホロホロ煮込んだ鶏肉がゴロン。

アクセントの桜の花の塩気と春の雰囲気が泣けてきます。

そんなライスチキンヌードルを食べながら



目の前でマンマリカさんの生ライブ。

  
粉びより・布びより



粉びより・布びより

souvenirさんの珈琲。

コーヒー、coffeeじゃなくて「珈琲」って感じるsouvenirさんの珈琲。

美味しいです。

セットのケーキは今日のおやつにと持ち帰ってきました。

Cindyさんが撮影された写真で作られたショップカード。

カッコいいです。


粉びより・布びより


粉びより・布びより

tetoteさん。新しい可愛い素敵なものがたくさん並んでました。


下書きでアップしてもうた。


ちょこっと追記~


今回もお世話になったネロリさん。

ハンドマッサージにフラ~となりかけた頃、

ご主人がコーヒーと淹れてくださいました。

ご趣味とのことだけど本格的な美味しさです。

好きなんだな~。

好きな事をする→まわりの人が美味しい、楽しい→自分も楽しい

こういう方の輪に仲間に入れてもらえて

とっても嬉しいなと感じたイベントでした。


「大丈夫~?」と駆けつけてくれたmちゃんの気持ちにもポカポカ。


スラッシュキルトのなべつかみもいろんな方に

面白~いと手にとって見て頂きありがとうございました。




とっても楽しかったので、気持ちもリフレッシュ。

私も今日から新学期!頑張る~



来週は「しもだてマルシェ」

はなさんとmintaさんで参加します。


はなさん。メンチカツ担当。


mintaさん。コッペパンとレンコンピクルス担当。


初めての形式で手間取り(もちろん私がです!自信アリ)

お時間かかるかもしれません。


mintaさんじゃ、しょうがないか。とご理解くださると嬉しいです

よろしくお願いします。