コエタスのモニターキャンペーンでもらった物が軽く感じるエアパッドAir-on.Pumpについてのレビューです。

分圧効果で重い荷物が軽く感じるパットです。まじで一見、普通のパッドすぎて半信半疑だったんだけど(笑)、子供にランドセル背負わせたら違うらしくて驚き!え、これだけで?って感じ!ふわふわ厚手のパッドです!でも170gと缶コーヒーよりも軽い重さで軽量なので問題なし!水洗いもできるから汗っかきで汚しやすい子供の上半身にあたるものでもお手入れできて使いやすい!長く使えそう!蒸れない最高の素材を使用しているのもポイントです!夏はもちろん秋冬も子供ってむれるもんね・・装着は簡単で、リュックの肩紐にマジックテープで留めるだけなのも小学生中学年あたりで自分でつけれるんじゃない?という簡単さ!耐久性も優れているらしいです!色は赤っぽいのが届いたんだけど、うちの子もランドセルも黒字に赤のラインがはいっているものなのでめっちゃマッチした(笑)ほかに青や黄色・黒もあるらしい!ランドセルって本当重いしうちの子は学校が遠めなのでとてもうれしい!そしてうちの子細いのでランドセルもつと溜息つく(笑)からそれが解消されて少しでも楽になると親としてもうれしいな!これから長くお世話になります!

 

♡リンクはこちら♡