コエタスのキャンペーンで使用したモルクリアプロについてのレビューです。擦らなくてもしつこいカビが落ちるという優れものです!スプレー式なので簡単!ねんのため手袋を装着してスプレー!このスプレーがですね、泡かとおもいきや霧状ででてくるんです!シャッと勢いよく出る感じ!においがきつすぎないので使いやすいなと思いました。また霧状なので広範囲に広がる感じがしました。こちらは浴室、浴室のタイル目地といった水回りだけでなく、室内の壁紙、外壁、木材・トイレまわり、マット・小物類、排水溝など様々なところに使えるのがうれしいですね!1つでマルチに活躍してくれそう!基本は放置して流すだけですが、しつこいカビなら原液をキッチンタオルなどに浸して30分ほど放置してから水で流すのがいいそうです。定期的に使うことでカビの抑制に効果もあるそうなのでいつもの掃除に使っていると効果長持ちしそうでよさそう!ワーママでなかなか頻繁にケアできないので放置して流しておくだけなのもうれしい!トイレ・浴室に使いましたが、トイレの輪になって黒ずみが発生しやすいところ、まじで1回できれいになってびっくり!また日数がたつとでてくるけどまたシュッてしとけば一切磨かずにきれいになって感動した!トイレいってそのときにちょっとスプレーするだけでいいのも楽です!












♥リンクはこちら♥