euracle ヴィーガンコンブチャティーエッセンス

韓国の皮膚科学を盛り込んだお肌にも自然にも優しいヴィーガンスキンケアブランドで、クリームのような油分層とコンブチャの水分層を混ぜて使用する化粧水と乳液を1本に詰め込んだオールインワンタイプの化粧水です!二層にわかれていてしゃかしゃか振って混ぜて使用します。色がカフェオレみたいな色でおいしそう!(笑)100%植物性成分のやさしい成分で肌にも優しくケアできそう!動物実験をせず開発されているそうでそちらも素敵だなと思いました。意外にも無香料なので使いやすいです。オールインワンなので忙しいママさんにもおすすめだし、重くない使用感でこれからの季節にも使いやすいテクスチャでした!


#PR#supportedbyDr.Ceuracle#ドクターシュラクル#drceuracle#韓国コスメ#韓国スキンケア#Qoo10