PR
お試しクーポンで購入♡

 

春から秋にかけてきれるシアーのはおり♡

 

そでがフリルになってたり、ボタンがくるみボタンでかわいらしいのでアラフォーの私は黒色をチョイス♡

クロなら今かっても特に夏から秋まで活躍できそう♡

光沢のあるシアー感です!4

 
すっけすけでないので(笑)大人女子にも着やすいシアー感♡これならベージュとかでもよかったかも!
150センチの私でおしりまですっぽり隠れるサイズ感でワンピの上にきてもかわいい気がする♪

続いてラッシュガードのセット こちらもクーポンで♡PR

 

イーザッカマニアさんはよくクーポンがでるのでそのときに買った方がよさそうです!

軽くてジムにいくときにさっとはおったりしてUVカットできるのがうれしい♪

 

 

パンツを黒・トップスをカーキにしました♡
パンツも薄いけど透け感はないのでこれ1枚で大丈夫そう!

 
150センチでひざちょい上くらいです♡大人女子にもうれしい丈感♪背が高い人だとひざうえになりますね!

上着は私がきるとこのショーパンはいた着丈と同じくらいでかなりふわっとゆとりがある感じです!フードもついているので全方位UVカットしたい人にはいいと思います♡ゆったりなのでほどよく風通しがよくて着やすいです!おしゃれに着るなら丈感かなり短めサイズのものもあったりチュニックやワンピもあったのでそちらでもよさそう♪

 

 

 

 

 

 

私は基本ジムの行き帰りに着ていく予定!キャンプのときにもよさそうだな♡ハーフパンツはちょっと買い物近所にいくときにもよさそう♪