favs TREATMENT LIP SERUM 

リップ専用美容液です。シンプルながらもおしゃれなパッケージ!大人女子にもぴったり!

ビタミンE(トコフェロール)*2とバクチオール*3、アスタキサンチン*3のトリプル効果で、紫外線をはじめとする外的ダメージからデリケートな唇を保護してトリートメントしてくれます。夏にもうれしい効果ですね!

日中のケアはもちろん、スリーピングマスクとしても使えるのでいつでも使える♡ほんのりいい香りもする♡チューブ式で量の調整もしやすいし、リップケア・スリーピングパックとして、さらにリップの上からグロス代わりにしたり、下地として使ったりもできて質感も調整できるので多機能なところもいいなと思いました!



*1うるおいによる *2トコフェロール(整肌成分) *3整肌成分 *4シア脂(保湿成分) *5すべて整肌成分 *6すべて保湿成分 *7水溶性コラーゲン(整肌成分)

♥リンクはこちら♥