最近だーんと体重の記録更新しまして・・笑い泣き笑い泣き

ゆるくダイエット頑張ってるんですが←チョコ食べながら言うやつチョコ

 

息子と寝るときに言われたひとこと。

寝るときって重力もあいまって余計にだるんとして見えません?

 

息子も違和感を覚えたんでしょうな・・

私をまじまじと見てひとこと。

 

ちょっと・・本当にママ?太っちょじゃん。

え、ママじゃないよね?

誰かがママに変身してない??不安不安

 

小2男児に疑惑の目を向けられる・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

はい、ダイエットがんばりやす・・・

←チョコ食いながら真顔

 

今日は0の付く日だよーーーん