多摩市にある竹取の湯にいってきたのでレポ♡

まずは子連れに優しいがつまってる!すぐにベビーカー置き場あり!子連れウェルカムやないかーーい!

はいってすぐに小さいゲーセン!2階にいくのに座ったまま運んでくれる?高齢者にも優しい設備があった!子供が遊んでたが(笑)

有料でフィッシュセラピーもあり!

子供はなんかプレゼント(おもちゃ)1個もらえた!子連れにやさしーやないかい!

ただ、ここ料金がデフォルトで岩盤浴もついてくるのでお高めでしたびっくり

しかも子供はもちろん入れないので今回わたしは旦那が見てくれてたので岩盤浴も満喫できましたがそうでないと割高です真顔

子供の遊び場(ボルダリングや本やおもちゃのあるコーナー)や有料でカラオケもあった!1日いれちゃう♡今回は利用しませんでしたがレストランもあってなんかイベントしてたし(無名なアイドルきとった)それなりに楽しめそう!

 

100円↑やらされたぜい!

お風呂はいろんなお風呂が多いわけではないけどそれなりにゆっくりできたし脱衣所はひろくて数も多く、ベビーベッドなどもありましたぜ!

岩盤浴のほうが充実してたかも!種類も数も多くて男女兼用なんだけど女性専用ゾーンもありました!

 

 

で。

ここからお得情報♡

毎日かしらんが、UFOキャッチャーの無料券もろた♡(もちろんとれず)

 

さらにそのまま直通エレベーターがあって、併設されてるボーリングが1セット無料になるのん!!

(靴はなければ有料貸出)なんか業者の入り口って感じ(笑)

館内着でOKなんだよ!

混んでたので待ち時間に有料で卓球しました!(2台あったよ)このほかにも有料のゲーセン(小さい)があったり

ゲーセン

ボーリングは子供用の器具やガーターなしにしてくれるサービスもあった!

 

総じると子連れウェルカムだけど、高めなので1日遊ぶか、旦那に預けて岩盤浴できる人ならおすすめ!

そうでないなら岩盤浴なしとかにできないので割高!

子供はただの温泉施設よりも楽しめて、ボーリング1ゲーム無料までできてよき!

 

以上!レポでした♡