キャンプ&キャビンズは遊び場やイベントが多いの♡

行った日はメインイベントのビンゴ大会がやってない日だったんだけど泣き笑い

スーパーボールすくい(親だけVERもあり)やハンバーガー作りや(かなり早い段階で予約必須びっくりマーク我が家は出遅れて予約とれず)

ハロウィンのときは子供パレードなどキャンプ以外でも楽しめるのおねがい

 

スーパーボールすくい、小雨ふってきたけどやった(笑)さっむかったぜー!あ、半ズボンや着替え必須ね!

お皿とかボウルがあるとよい!

ポイはもらえるけどスーパーボールをいれる入れ物は自分で用意!(ビニール袋とかでもOK)我が家は画像のとおりガチバケツw

もらえるのは2個とかなんだけど、あたりがあったりラッキーグッズがあってそれをGETすると景品もらえたり♡

大人も子供もおお盛り上がりラブ

クリスタルハンター!こちらも参加♡朝一で整理券を配るのではじまる30分前くらいから列できてたガーン

ここは土?の中から鉱石をほってほってーーーいくつか持って帰れる有料イベント!でも人気♪

那須ではやったことなかったしハンバーガーとれなかったのでこちら初参戦!

ここでもラッキーグッズを見つけるといいことがあるみたいびっくり

鉱石は無料で磨けるスペースもあったので一応やってみた(笑)

磨ける石とそうでない石があるみたいです!こちらはクリスタルハンターがある売り場で整理券も並ぶよーー

あとは有料のスタンプラリー!子供だけじゃ探せなくね?ってレベルでした(笑)家族3人で頑張った!クリアすると

景品がもらえます♡このスタンプラリーは各売店で売ってそうだったかな?

 

500円のピザとパスタも那須では食べてなかったのでこちらでデビュー!

普通においしいのよーー♡

そして100円モーニング!こちらは現金のみなので注意!100円でフレンチトーストとコーヒーかコンソメスープ!

食器は持参なので注意!我が家もコップと紙皿持参でGO!!

レジが1つなので並ぶと時間かかります笑い泣き

ここでシロップなんかを自由にかけるんだぜ!バターシロップ激うま!一人1つまでとか制限がないのでフレンチトースト2枚食べたきゃその分買っていいので我が家も3人だけど4枚分購入!コーヒーもスープも飲んだけどどっちもおいしかった♡

しかもコップじゃなくてよかったらしく鍋で家族分いれてる人いたびっくりいいみたい!

コーヒーとスープこんな感じ!鍋にスープいれて自分のテントでそれに具材たしてオリジナル料理つくってる人もいたぜ!

次回は鍋だな!鍋!コップだともったいないわ(笑)

とりあえず総じてキレイだったし楽しめたし温泉もよかった!たまたまいった時間が混んでなかったのもあるけど・・)

またビンゴ大会があるときにハンバーガー作り予約していきたいな♡