キャンプアンドキャビンズ山中湖に子連れでいってまいりましたーー!!今回はざっと施設編!

ちなみに総じてよかったです♡那須のほうにも以前2回?か3回いってます!(レポは書いたかどうかわからん)

 

管理棟!ここで受付したりー

 

薪もうってるよー管理棟はしまっても薪は外で販売してるので安心ー!

管理棟ショップではごはんから衣類からなんでも売ってるので忘れてきてもOK(笑)

子供の駄菓子まで!

んでよーまじでトイレきれいだった!本当よかった!!便座もあったかいんだぜーーー!まじでトイレは重要よね!

私がいったときは虫とかもいなかった!キャンプ場のトイレにしては珍しすぎる・・・においも木のにおいなんだぜ!!

売店は管理棟は冷凍品やお酒とかでこのほかに2つありまして。管理棟の裏?じゃぶじゃぶ池付近に2か所!

1つはアルコールやアイスなんか売ってるところ!我が家はアイスを食べました♡(自分でつくれるアイスってやつ)

で、もう一つがピザとパスタ!那須では食べたことなかったけど今回はハンバーガー作りに参加できなかったのでこちらでランチを!安いんだぜ!!那須と違ってピザの種類が週替わりで2種類しかないから500円なの!!パスタも500円!

こういうところはぼったくるんじゃないの??(笑)え、激安・・・

しかもうまかったぜ!!大きさもそれなりにあって全然お得!

ちょっと写真は次回のレポでのせるね♡

洗い場もきれいだし数も多くて長蛇の列にならないのよ!温水もでるよん!

コインランドリーもあった!使ってないけど。洗剤まであざます!!あ、そいえばただ、トイレとかに石鹸がないのでご注意!

子供用の遊具!一応6-12歳用ってなってた!遊具は那須のほうが多いね!

ゴミ捨て場もきれいでした♡

で、今回の一番の感動はなんといっても露天風呂ですよーーーーーーーー!!

無料なの!写真ありませんがシャワー室もあるんだけどそこは有料なのよ!

露天風呂の時間は短いので(15-20時とかだったかな?)注意だけど普通にキレイだし、まじでリフレッシュ!!

あ、シャンプーとかは一切ないのでもっていこうね♡

露天風呂オンリーですがまじでここは旦那と共通でよかった♡ってなったとこ!たまたまいった時間がすいてて2組しかいなかったのもあるんだけどロッカーもちゃんとあるし(鍵付き)、ドライヤーもあるよ!

これが無料なのがやばすぎ!こんなん絶対、有料シャワーより無料露天や!!(ゆうてシャワーもきれいそうだった!)

 

とりあえず施設レポはざっと以上!次回は自分たちの感想レポいきやーす!