コエタスのモニターキャンペーンでもらったプロティオスについてのレビューです。スーパーフード青パパイヤ配合のプロテインです。8つの安心フリーで安心して飲めます。タンパク質の含有率83.1%と高タンパク質!さらに大豆タンパク&乳清タンパク(植物性と動物性をバランスよく配合)!で、健康だけでなく、6つの美容サポート成分もはいっているので女性にうれしいプロテインなのです!青パパイヤは沖縄県産の有機JAS認定なんだって!これも安心!薄い黄色のさらさらなパウダータイプ!粒子が細かいのですぐに溶けてつぶつぶ感が残らないのがいいなと思いました!水や牛乳で割るのはもちろん、豆乳やオーツミルク・アーモンドミルクもいいですよね!私はヨーグルトにもいれたりして2週間ほど様々な飲み方を試してみたよ!くせがないのでいろんなものと混ぜてもどれも嫌な味がしたり合わなかったりがなかった印象です!バリエーションを自分でたくさん挑戦できて飽きがこないで続けられました!甘くないので、男性でも飲みやすいのかな?豆乳みたいな感じなのよ!甘いのがいい人はココアパウダー入れたり、柑橘系のジュースとかもおいしそう!大容量タイプなのもうれしいででもいいけどでもいいけど私は間食代わりに飲んでいます!罪悪感なく飲めてうれしい!ヨーグルトにこれいれてナッツなんかいれて食べると女子力高いでしょ?(笑)フルグラとまぜてもおいしかった!ありがとうございました!

 

 

#コエタス #PR

#プロテインショップ#プロテイン#プロティオス#青パパイヤ#甘くないプロテイン#引き締めボディー#あえてのプレーン味#きれいになる予感

♡リンクはこちら♡