今年の誕生日プレゼントは

 

でございます♪

 

はやりものにしてはちょっと遅い?と思いません??

 

前からゲームで何か買うときに習い事で一緒の男の子たちが何人かやっていてみんなで対戦したりするといっていて

ゲーム買うならこれにすれば?と旦那がおしていたのにかたくなに拒否(笑)

ポケモンやらスポーツのなんかやらマリオやらを希望してスプラ以外のものにしていたんですよ。

(しかも数回やってすぐ飽きる絶望

 

なのに今回はスプラ!

 

 

理由をきくと。。

 

 

Aちゃん(女子)にフレンズになって!って言われちゃったからさ!!キリッキラキラ

とのこと(笑)

理由がキャバ嬢にまんまとひっかかる男のようで草。

 

まぁ学校生活楽しそうでなにより(笑)

ほかの男子がやっていても、両親がすすめても全くなびかなかったくせに。左差し

 

んで。

了承して、習い事のスプラやってる男の子ママに聞いたんですけど

あれ、なんかオンライン対戦とかやるのに別途毎月お金かかんの?

すぐにフレンズをやめなさい!不純異性行為です!!

 

え、強くなってからそれに申し込むか、もしくは死ぬ気でやりこめよ?

←課金したら元をとりたいがためにゲームを推奨する大人(笑)