どの写真も身バレ&自宅の汚さが露呈してしまうため自粛しますが・・・

 

わたしが出かけている間に急遽用意をしてくれたようで。。。♡

(旦那、夕方まで出かけている予定でこの日に母の日はないなーって思ってた。思ったより早く帰ってきたので急遽思い立って私が美容院にでかけたんですよね)

 

帰宅すると息子が

いらっしゃいませーおねがい

とエプロンとハチマキ姿でお出迎えしてくれて察する(笑)

二人でお寿司屋さんをしてくれました♡

(おもちゃのお金も用意されててきっちり請求もされた(笑)

 

そして花束と

お手紙もくれたのラブラブラブ

 

帰宅してすぐ飲めて寿司なんて・・・幸せ♡

 

酢飯からつくってくれてて注文したら、旦那がごはんのほうを握ってくれて息子がネタをのせてくれて

 

へい、おまちってしてくれました酔っ払い

 

幸せ♡