行きは精肉屋さんで馬肉買ったよー!
まじで臭みないし柔らかくて2日目に自宅用の馬刺しとハンバーグ買って帰った(笑)
馬刺し、見栄え悪いけどこちら!
店員さんも優しくて♥子供に飴くれたー!

キャンプ場は花火オッケーだよん!

川の水がキレイすぎた!川遊びもできるんだぜ?!魚とかカニはいなかったかな?
マス釣りしたよ!なんか釣れる日とつれない日があるっぽくてこの日は釣れない日は釣れない日で💦
1時間半ねばって、うちともう1組だけ一匹づつ釣れたってレベル(笑)
釣れた時、周りから拍手喝采で息子、誇らしげだった(笑)
←ちな、釣ったのは旦那笑い泣き
焚き火して、帰りはお蕎麦屋さん行きたかったけどどこも閉まってるという、、祝日なのに、、

で、一日目行ったスーパーの横にあったお寿司やさんにいって←ここもめっちゃ美味しかった🍣♥
帰宅!
今回は二泊したけどウェルキャンプは近くのスーパーが30分かかるし、2日目道も混んでて余計な時間かかったから頑張って食材は2日分もっていったほーがよかったかな?!

あとマックスバリュじゃなくて食品館あおばのほうに絶対いってほしい(笑)

以上、レポでしたー!