これ書いたんですがマジのマジでラストにまた起きました・・・

引継ぎのための委員会に俺の相方バックレた昇天昇天昇天

これには本当、ドン引きしました・・

 

もともと初回の自分が引きつぎされる側のときも来なくて、私が一人で二人分の引継ぎうけて、それを別途日程調整して相方に

引継ぎして、委員中も周りと険悪になったり、全然わかってなくてオエー

なのに文句だけいう・・・

 

という完全に外れくじ引いた相方だった。

 

前日にもあの資料とあの資料(これも全部私が別途相方の役割用のつくったの)もってきてくださいね♡っていってて

もちろんです!とかきてたのに

 

当日来なきゃ意味ないんだよ凝視凝視凝視

 

しかもばっくれ。

次の日、急用がはいって。。本当にすみませんでしたとラインきたけど

 

資料なしで二人分の引継ぎをして19時開始だったからごはん食べずに21時半に帰宅したわしの怒りはおさまらんぞ。

帰宅して酒あびたぞ。

あーもうやっぱ学校の委員なんてくそや!

金払うからだれかやってくれ!!!