止まったのはこちら♡ファミリーにピッタリな感じ!

 
 

 

 

 

売店はたくさん種類あってここでなんでもそろうわいって感じ。
何でもそろいすぎて5000円の謎なイルカのぬいぐるみ買わされた
お夜食として沖縄限定お菓子もゲット!お土産も!

 
テイクアウトできるところとレストランもあります!今回はこちらでアイスを♡沖縄っぽいデリやケーキなども売ってます。

ゲームセンターも!有料だけどね!ここでも3回やらされるの巻き。
 

 
すんごいたくさんのコインランドリー!若干の割高感を感じたので使用せず。。
パラソルの4000円は払ってもここは日焼けを感じないので払いませんなアラフォー( ´∀` )

 
3歳くらいのときにきたときはめっちゃ使ったキッズルーム!小学生だと物足りない&幼児の子がたくさんいたので今回は使用せず。でもおもちゃもかわいい♡

プライベートビーチのほかにホテル内にもプールがあります!こちらは室内プール!ただただ普通のプールですがタオルも設置してくれてるよん!ビート版や腕輪などもあり!深いのよね。。。
 

こんな感じ↓
 

外には2か所温水のジャグジーも!
 

外にもプールがありますが寒かったので断念!
 

 
 

買えりは空港の空港食堂で最後の沖縄ごはんを!

直前までごはん&おさけーーーー♡
 

 
ここはすぐ出てくるのでよかった(食券かって出てきたらセルフでもってくスタイル)

長くなったけど以上、沖縄旅行記ですた!!