とまったのはこちら
広々ー!
少しお安いファミリー向けのホテルなので、じゃ若干古さはあり!

アメニティコーナーがあるので必要なものをとっていきまするー



スタンプラリーがあって雨の日でも子供は退屈にならないよーん!
旦那がチェックイン手続きしてるときにも退屈にならずに子供とウロチョロしてさがしました!

ウェルカムドリンク?のセルフ自動機がありました♥時間がきまってたきがする!

心配してたお風呂は意外にきれいだった♥
あとなんかちょっといい部屋にグレードアップしてくれたっぽい♥
別途、大浴場もあるけど宿泊者も有料なので💦
今回は使わずー

部屋からの景色!オーシャンビューではなかったけどきれい!


次回はホテルの中編ですー!
ながくなってすみません!