アメリカンヴィレッジへ♥
いたるところにポケモンコラボのフォトジェニックのコーナーがあって探しながらあるきましたウインク

なんかしゃれた人気のコーヒーやさん
ぽーたまで♥

夜もきれいそう!つぎは夜きたいなー♥最初、メイン駐車場?がまだあいてなくて駐車場わかんなくて謎なとこにとめちまったぜ!
あ、今回レンタカーはオープンカー🚗にしましたん✨

夏でもクリスマス🎄♥かわゆー!ポケモンだけじゃないフォトスポットもたくさん!
ホテルにむかう途中に
セットにしたよん♪薄味な感じ!でも座敷もあって子供のおもちゃもあって子連れ、赤ちゃん連れにはよさそうでした!
ホテルは今度かくことにしてまず夜ご飯は

🌴ちぬまん🌴

ホテルから無料送迎バスが行きも帰りもでてるのでめちゃ楽ちんですウインク
帰りは時間決まってない?っぽくてきたときに乗った感じかな?
和牛寿司とかもたべちゃってー
決まった時間に民謡パフォーマンスがあって大盛りあがり〰♪こういうのすきー!!
帰りはホテルの売店で買った沖縄おかしやおつまみ、サワーで二次会しやした!!

次回はホテルについてかきまーす!


 明日の夜までセールお洋服ー