沖縄旅行に小1息子と家族でいってきました✈
久々に飛行機乗ったけど(多分最後はコロナ前?)色々なことが無人になっててビックリ!
羽田出発!
朝7時の便で思いっきり時間を使えるようなプランだったので朝5時出発(笑)
沖縄ついてレンタカーかりてまずはウミカジテラスにいってきましたー!
お天気はあいにくの曇でしたが暑すぎなくてよかったかも♥
インスタ映えな場所がたくさん♪
申し訳ないけど映え狙いの観光客用のテキトーな感じかと思ってたからいい意味で期待を裏切るウインク
息子はポテトを(笑)

ウミカジテラスの向かい側は海で、頑張ればおりれるところがあって(笑)
私は行かなかったけど旦那と息子が挑戦してた!ちょっと海の生き物?がいて楽しかったらしい🥹
↓みえる、、、かな?カニいたんだって!🦀
で、移動して
ストロベリーのシェイク?的なものをいただく♥
駐車場が結構いっぱいでちょい歩いた!あとここはパット見で、スロープとかがなくてThe階段!だったのでそこは注意かも!!

続きます!