うちの学童は基本小3までしか入れないと聞いていて、となりの学校は小2まで。

たしかに3年までしかいないけど、決まりがあるのかなー?と思っていたら、新2年生の小学生の提出物の中に、在籍学童を記入する欄があるんだけど

その欄が小3までしかなかった!!

つまり、学校側も学童はいれても小3まででーすっ!


てことですな!

やはりフルタイムワーママは小3までか。。

わたしは最寄り駅につくのが18時半なのでさすがに每日18時半まではな💦
習い事をいれても所詮、派遣社員。

自分でいける習い事や、送迎つきの習い事を週5でやらせる財力が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
習い事をしても1時間とかだしその間や終わったあとどうすんの?って話だもんな、、、


訳あり賞味期限間近でドリンク激安!!
うちはガブガブ飲むし、持ち帰り重いしで、ドリンクは基本まとめ買いでやすいのかってる!