20時からマラソンだよー!
完走はしないかもだけど参加しますー♥

今回購入予定のものはこちら!


 ①

 

最近は豆ヌードル買ってたんだけど


 ↓今回はこんにゃく麺にしてみる!コスパもこんにゃく麺のがよさそう♥ただ、パスタ感と全体的な栄養は絶対豆ヌードルのほうがいいとおもう🥹今後は交互に頼もうかな?!

 

ちなみに私は定期購入してるけどこちらも週2くらいでお昼ご飯としてもってってる!パンだけど栄養がはいってるので偏食の息子もこのチョコパンとかならたべるの♥


 

 

②折りたたみ傘(笑)

ここ最近風がものすごい日あったじゃん?東京で。そのときこわれたの🤣


 軽いので安めのやつにする!

 



 

 

③いつもの炭酸水48本


 

 

④いつものナッツ(先月は購入しませんでした)


 

 ⑤いつものコンタクト

ディファインが水にちょい顔濡れたり、お風呂でも私はつけ心地がよくてちょこちょこいろんな種類のカラコンも買ってるけどとりあえずの安心材料なので買い足し!


 

 




あとはそのときお買い得なものや春夏のお洋服買い足しくらいかな??

あ、あと母の日としてなんか買っとかなきゃ!