以前↑書いた通り、プールが進級することによりほかの習い事と曜日がかぶる・・・というガーンガーン

 

こちら、無事?!解決しました♡

結果からいうと・・・・

ばーちゃん召喚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まじで助けてくれるじーばーが近くにいるのでけーーーーーよ。

(しかもうちの母のほうであります)

 

ばーちゃんが、送りだけやってくれてお迎えはちょうど私が駅につく時間なので私がいくスタイルなのでばーちゃんは学校からプールまでの間を送ってくれるためだけに電車のってきてくれます( ;∀;)涙

 

最初はさすがに毎週は・・・とばーちゃんに頼む気はなくて、

旦那が在宅で行ける日はその曜日にしていけないときは土日に振り替えてもう一つの習い事をお休みして月の半分はそのようにできたらいいねって言ってたんですが、なんかの時にその話してたら

 

ばーちゃんが、

あたい、行ける日はいったるでーー!って( ;∀;)

もちろんいけない日は振替か旦那が対応できそうなら旦那に対応してもらいます!

 

とりあえず無事解決です!!

 

まじで近くにじーばーいるのデカイです。

(かといってたまたま顔をあわせるような距離でもない!電車で数駅・車で20分ほどです)

家、そこまで考えずにたまたま当時の通勤場所の私と旦那の駅で使いやすいところにしたらうちに近かったね(笑)レベルだったのでまじであのときの自分に拍手だわ。。