以前のブログでこれもうすこしつく1年生いるんか?と散々調子のって発言してましたね。。。

 

 

土下座します真顔

image

普通にもうすこしの項目つきました。

 

忘れ物をしない

という項目に。

 

 

以前もブログであげましたが、息子、優等生だと思ってたのに忘れ物ランキング2位にはいってたんですよ(クラスの。自己申告)

 

それがですね、見事一位になったそうです笑い泣き笑い泣き

image

わりと怒られるとすぐ泣くしメンタルも強いほうではないし時間に遅れたりするのを嫌うのに

忘れ物はいいんだ?!と我が息子ながら驚き・・・

 

 

1位になったと認定されたときも

間違えて、ヨ――――シってガッツポーズしちゃった♡てへ

image

って言ってたよ・・・

 

2ねんはがんばろーな!