この話し合いの時にね↑

いつも委員決めをどうしてるかの話になり、今年も同じ方法でいいよね!ってなったんですが。。。

 

重い比重の役は新1年生&兄弟がいないお子さんには割り振らないように公平感をもって選出してます!!

って言ったのね?

 

言ったのよ??(笑)

 

おい、一人っ子&新1年生のワイ、会計のまとめ役になってんだけど?

どういうこと??(笑)

 

新一年&兄弟なしの子はその日だけのイベントとか、そういう係です!って言ってたけど

ワイ、通年通してやることあったし来年度の予算も決めるらしいんだが??(笑)

一番最後まで会長とともに帆走する役らしいんだが???

 

来年、また委員に選ばれたらこれを理由に断るぞ?(笑)←クレーマーおばさん現る

 

俺は戦闘力がないのですみませんが断ります!なぜか重い役をやったので!