息子、プールを進級飛び出すハート合格できたのですが、、、

次のクラスが土日が土曜日のみ&時間も1枠しかなく、それがほかの習い事とかぶっており、あとは平日爆笑ガーンガーンガーン

 

え、、、、どーするん??

他の習い事もその時間しかない・・・・

こういう時、フルタイムではなかったら・・・・と思います泣き笑い

平日1日休みがあるとか、時短で17時には家につくとか汗うさぎ

 

えーーーーどうしよう・・・・

 

息子一人で行かせるのは無謀すぎるしゲッソリゲッソリ

(まずかぎっ子になるしうちは一軒家なので防犯性もこわい笑い泣きさらにかぎっ子デビューしても家についてから数時間して自分で行く時間を管理していけるとも思えないし夕方なので冬はくらいから横断歩道もあるしこわいです。。。。)