私には教えてもらえませんでしたが←

旦那にこっそり息子が話してくれたらしく絶対知らない振りしなよと言われたんで黙ってますがブログでさらします(笑)

 

息子、小学校ではもちろんチョコを持ってくるのは禁止お願いだそうで、

なんか女子一人から折り紙で作った♡のお手紙をもらってきたそうな拍手ハート

そしてお手紙の中身が一番大好き♡みたいな!!!!!!

この折り紙はほかの子にも渡していたそうなのですが、そのようなことを書かれているのは息子だけだったらしく

(本人談。なんか見せてって言われて信用できる子にだけ見せたらしい)、さらに自分の折り紙は金色だったと!

 

旦那は、すごい!折り紙の中で1枚しかはいってないやつなんじゃない?!とほめたたえたそう

←最近の折り紙は金銀だけのとかあるけどね

 

で。さらにそれを見ていた違う女子に

image

 

ぼーちゃんのことクラスで一番好きって言ってるのあと2人知ってるけどね?

って言われたらしいいぞおおおおーーーーーー

 

MO/TE/KI!!!!!MO/TE/KI!!!!

image

 

モテ期ーーーーーー!!!!

 

いやぁ私は令和の(平成生まれだけど)吉沢亮を産み落としてしまったのか?!←錯乱。

image

 

まぁこのモテ期がこれで終了とならないことを願うばかりです。

 

ちなみに旦那は

おれ、小学高学年以降からモテなかったってことがないからもてないやつの気持ちわかんない♡てへぺろ

 

って言ってましたがな。

image

 

実質、マラソン最終日でチュウ♪