なんかママ友がいない私でも今まで数回あったから、みんなもっと色んな経験してるんだろうけど・・・

 

私、子供に自分の年齢は小1だよ♡って言ってるって言われてた爆笑

image

しかもそれを旦那づたいに聞くという仕打ち(笑)

 

習い事で、A君のお父さんから急に話しかけられて、うちの子が言ってたんですけどぼーちゃんのママ、みんなに

自分は小1だっていってるらしいですねって話しかけられたらしい←

 

 

もう習い事に顔だせねーよ!!!!

小1おばたん爆誕♡

image

 

ちなみに今まであった噂?されて衝撃だったのは

 

自分のヒートテックを保育園の息子の着替えにいれてしまっていた

噂では→私のブラジャーが着替えに入っていた

 

ブラジャーおばたん爆誕♡

image

 

 

なんでママ友できねーーんだ。弁解させてくれ←