2回今まで行ったのはなんか当たって子供分無料だったんだけど今回正規の値段で行ったらたっけーの(笑)

大人二人と子供一人で9000円超え(笑)

大人なんて立ってみて、アトラクション探してってただの拷問なのにお金とられるってどういうことよ?

 

消防士!過去やったことがあるので余裕の息子ウインク

てかオープン30分前についたけど平日だったのにやっぱめっちゃ並ぶね・・・

久々でいまいちアトラクションの取り方が下手な感じは我ながらしたけど、まぁそれなりに体験できたのでよしとする!

テニスとサッカーが楽しかったらしい♡

親としてはコスプレ感のあるものがやっぱり写真はかわいいと思うんだけどね!

初めての飛行機運転手!これ女子がCAさん(男の子ももちろん可)に集まってて、運転士(パイロット)はモニター越しに見てるだけなんだけどCAさんは親がお客さん役やれるから親も座れるし(笑)近くで見れるし接客うけれていいなーって思った♡

次回やってほしーーーー!

マジシャンもかわいかったーーー♡ほかの子もみんなはにかんでやってて癒されたラブ

こういうとこって色んなタイプの子供がいるじゃん?(笑)

旦那がぼーちゃんは本当にいい子だわーーーーって再認識しててうけたニコニコ

←今のとこいい子ちゃんタイプなので大人のいうことはちゃんと聞くし小さい子に順番ゆずってあげたりするのよね。。

まぁ自己主張が弱めなのよ。

お昼時はどこも席がうまってしまうので時間ずらすか、我慢するか(笑)、子供にご飯提供のあるアトラクション(パンやとかピザ)をしてもらって分け与えてもらうかって感じかな!

とりあえず混んでて疲れるぜ!!親は・・・スタッフさんも大変よな悲しい

なんか今までやったことないものも体験できてよかった!ただ人気なものは本当あっという間にうまるねーーー

そんで1部でいったんだけどちょっとだけつまみながら飲もうって入った同じビル内のタパス?に入ったら

余裕の1マン越え(さらに家に帰って飲むし食べた)でここに来るだけで交通費やらなんやらで約3万近い出費か・・・

って感じガーン

子供は楽しんだみたいだからよかった!まだ楽しめる間にまた行きたいなーーー

懸賞かなんかでチケット当たっていくのが望ましい(笑)←