コエタスのモニターキャンペーンでもらったフォルムナチュラル リペアシャンプー モイストについてのレビューです。1本9役もしてくれるオールインワンシャンプーです。オールインワンだからトリートメントもいらないので時短になるしなんだかんだお得なのでは?と思います!シャンプー・リンス・トリートメント・頭皮ケア・エイジングケア・ヘアフレグランス・白髪ケア・保湿・補修・ヘアパック・カラー色おちケアと大人女子にもうれしい効果!時短なので忙しいワーママにもピッタリな商品だと思います!髪だけでなく頭皮もケアしてくれるので土台からきれいになる感じがうれしい!シンプルながらも落ち着いたおしゃれなデザインで素敵だなと思いました。7つの無添加処方で髪にも頭皮にも優しい感じになっています。きつすぎないフローラルだけどさわやかな香りがめっちゃ好き!いやされます!ノンシリコンで無添加シャンプーですが、キシキシ感もなく本当にこれ1本でケア終了できちゃった!という感じ!アラフォーになり髪質低下が気になるけど、男の子ママとして時間がない私にぴったりの商品だなと思いました。黒色のテクスチャですが爪などには全く色うつりしなかったし、地肌からケアできてる感じがしました!乾かすとふわっとするんだけどまとまる感じがよかったです!

 

 
 
 
 
 

 

♡リンクはこちら♡