とりま買うもの決定してるもの!!


①②防災の水が期限切れだったので!

今まで2リットルのみ用意してたけど今回の金沢のほうの地震で小さいものもリュックにいれときたいので2点!



 

 


 

 

③からの非常食も期限きれてたので購入! 

今までのはこちら↓


 

 


 

今回はこれを買ってみようかと。↓


 

パンとかビスコも入ってて偏食息子にもよさそうだしごはん以外はリュックに入れてても良さそう!


 ④これ前回かって乾燥感なくて良かったので

違う色味を!ピンクベージュ系買ったけどアラフォーには若すぎたのでもう少しおとなし目のブラウン系を買う予定!これはお買い得な2点♥でどっちか買う!


 



 

 

⑤キャベツ用スライサー

インスタグラマーさんが使ってみるの見てよさそうかと!たかがキャベツだけどあのフワフワ感はだせないのよね、、、


 

 

⑥離乳食には使わなかった(笑)フードプロセッサー。大根おろしに使いたい!これは氷とかもかき氷にできるやつ!大根おろし機器のが安いんだけど大根おろしだけに、、場所とるし電動4000円くらいするしそれならこっちのがよくない?と。


 

 


あとは子供服と自分の服とかそのとき安いお得商品を買ってくつもりだよー♥

取り急ぎ必ず買うもの!!