今まで健康診断なんて余裕のよっちゃん(昭和臭ニヤニヤ)でさっさと終わるしめんどいなーくらいだったのよ。

それが30代になり、一応毎回乳がん検診のエコーつけとくかってなって(子宮系は区の2年に1回案内くるやつで受けてる)

→これもマンモ痛そうだからエコーしかやってないけど凝視(本当は交互に受けるのがいいらしい)

 

35になり、初めてのバリウムネガティブ

私バリウムが苦手で。。。

先輩がめっちゃ美味しくてバリウム大好きー飛び出すハートって言ってたんで初めてのときグビッといったら吐きそうになったオエーオエー

2回やったけど両方とも全部飲めなかった・・・

 

全然うまくねーじぇねーか

で、

今回の結果。

まさかの血液検査の貧血の項目が再検査すっとばして要治療(笑)

判定E(笑)

いや笑えないのよ←

ただ今まで子供のころから貧血で倒れたことないのと前日21時までに食事は終わらせた?ものの

くっそ飲んでたので、そのせいだと思いたい驚き

(旦那に余計な時間をかけて再検査になるんだから前日に飲み会いれんなって怒られました・・・)

 

あ、ちなみに肝機能は2年前くらいからC判定どす。

酒やめいっていわないで。

 

しかも再検査(治療開始?)が土日全然とれなくて3月(笑)になる。

 

アラフォーにもなると検査項目増えるし体にガタがきますね。。。

みんなもお大事にね。←