朝は席も自由です♪ライブkitchenはオムレツ♡

朝からもりもり食べる♡種類も豊富でうれしい!富士山も窓から見えまっせ!

 

スイーツも夜とかわってクッキーとか!食後のコーヒーにあう!

帰りに出口にお持ち帰り用のコーヒーでてました♡地味にうれしいラブ

出口にある子供用のガチャガチャ風なチョコがでてくるのは夕ご飯の時にコインをもらえて夜は回せましたが朝はコインもらえなくて回せなかった。。夜2枚もらった気がするから朝と1回づつでもいいよって意味だったのかな??

で、やらかした話。

ここ最近はプールのあるホテルばかりを選んでいて今回もその理由でこちらを選んだのですが。。

二日目は有料だった(笑)

今まで行ったホテルはどこも翌日もプール無料だったのであたりまえのように使えると思って使って(チャックアウトしたあとに使用してロッカーキー返しにいったら。え?ってなって旦那が尋問うけてて笑った)

 

3人で3000円しないくらいだったのでまだよかったのですが、焦った煽り煽りでももったいない汗

(場所によっては1万くらいいきそうじゃないですか。プールって。さらに午前中しか入らなかったので2時間でこの値段とられてたらと思うとぞっとします(笑)まぁ確認を怠っていた自分たちが悪かったのですがガーン

 

なのでプール利用者は1日目!絶対!

だから11時にプール入れる時間にチェックイン激混み理由がわかったわ・・・

 

 

お歳暮が半額OR 40%OFFさらにポイント10倍やで・・・