弾丸で前日20時に予約したので熱海のホテルは民宿?に!民宿なんてほぼ初で最初は大丈夫かな?と思ってたけど昔からある普通のマンションをリノベしたみたいで古さはありましたが、布団とかは大丈夫だったし

そこは貸し切り風呂がいくつかあって屋上はこの景色!!

(ただ立ったら浜辺からの人も見えるのでは?と思うほどの絶景W)

あと今まではどこ行っても備え付けのシャンプーやら洗顔やらあってメンズはそれでいいやって感じでしたが

こちらはボディソープのみだったのでもっと私の旅行用のシャンプーやアウトバストリートメントなどスキンケアを多く持っていけばよかったと後悔悲しい

(足りたけどギリでした。海だと多めに使うしね)

 

夜はふらっと入ったバルバルアタミさん♪

(多分。ここしかないと思うのだが食べログだとメニューとか全然違く見えた・・・・)

ふらっと入ったけどギリだったみたいでどんどん並んでた滝汗掛け声してくれる系でこぼれスパークリングそそいでくれるときの音頭で息子もノリノリ(笑)

ごはんもおいしくてサケのハラミがバターであげている感じで偏食息子が2個目頼んでっていう笑

こちらは海鮮サラダ!

 

朝は パンやさんがあいていて(他はわりとあくの遅くて伊東に出発に間に合わない)そこでイートイン♡

コーヒーがCOSTAだったニコ

お値段はわりとはった朝食になったけど、旅のだいご味ってことで笑い泣き

 

 

 

 

実は熱海は二日目の帰る前にも来ていて、(伊東駅にはエキナカ以外あんまり食べ歩きできるとこなくて)

昨日飲まなかったバエラブなドリンクラブラブ(アルコールに無料で変えれたのでもちアルコールにする(笑)

息子は昨日食べ損ねた近くにあるフルーツサンド屋さんでテイクアウト♡

 

昼は店外に椅子とテーブルがざっとおいてあるこじんまりとした居酒屋?で飲みスタイルラブ

(1日目、きれいな感じでもないのに←失礼 席が通るたび埋まってて気になってた。干物屋さんがメインでその横のちょっとしたスペースでその干物とかを提供してるっぽい)

カマ焼きがおいしーーーちゅーちゅー

熱海は食べるところが多くて食べ歩きのお店も多くて満足でしたんチュー

伊東編へ続く

 

 

 

訳あり&P3倍のドリンク♡我が家は息子がサッカーはじめたのでアクエリを購入♪今日は5の付く日♪