サッカーに関してはほぼ無知ですが、夏休みの思い出作り&サッカーを習い始めたので味の素スタジアムにいってきました!

私も息子も初のサッカー観戦です♡

ごめん、よくわかんないけどなんかのキャラクター(笑)

 

てか混んでるんですね!J1というものではなかったらしいのですが始まる3時間前には人!人!人!で正直なめてた・・・


夏休みだからか?なんかダンスのイベントしてたり、子供用に射的やヨーヨーつり?やサッカーゲーム(どれも有料)やってたし、なんか帽子ももらえたし、ガチャガチャもできて、よくわからんけどサイン入りのあたりを引き当てた息子びっくり

たまたま保育園時代のお友達ともあえて一緒に射的とかできて楽しそうでした♪

ルールはわかんないけどサポーターたちの盛り上がりに便乗して私も楽しかった♡

(ただ、チームカラー?と真逆の対戦側のカラーの色の服を偶然きてたりで糞客でしたね・・・)

チームカラーでそろえて次回はいってみたいラブ

 

8月はこちらも親子そろって初の野球観戦も控えているので楽しめるといいな♪