2人とも50代なんですけどね。。。。

 

なんかの話の際に息を吐くようにマウントとってくるんですよね。

いいけどさ。あたしゃしがない寄生虫やし。

 

携帯の話しててすぐ壊れるっていうと

安いアイフォンだからよ。高くないと!私のは全然壊れない!

→アイフォンはアイフォンやろ。出た時期の違いはあるけど。

 

物価の値上がりについて話してると

うちは周りが芸能人だらけでほかのスーパーと値段が全然ちがって困ってるの!

→お前、正社員じゃないし引っ越せば?(確かに住んでるところは都内のど真ん中)

でもそこ私も小さいとき住んでて(うちは社宅だったからだけど)それを知るやいなや仲間扱い(笑)

 


ちょいまてや(笑)怒

子供の小学校の話してると

公立は本当に信じられないことばかりおきる!私立じゃないと!(お子さん二人とも私立のお母さま)

→いや、私がオール公立だったらどうすんの?普通に嫌味だわ。

 

ネイルを誉められたと思ったら

ほら私はめっちゃ料理こだわるから。ネイルすぐはがれちゃうし!

→うん、私はズボラ料理しかしないし土日は外食&旦那がつくるけどさ・・・それいう?かわいいねでよくね?

 


ちょいまてや(笑)怒 若者バージョンもはっておく←

沖縄によくいくのってマウントとってきておすすめスポット言われて全部行ったことあって話が盛り上がると思いきや

へーよく沖縄のこと知ってるんですね。  のちに無言(笑)

→言われたとこ全部観光の有名どころーー!!多分3回くらい言ってればわかるー(笑)

 

もうなんなんだろ(笑)いいけどばかにされてることはわかるわ。。。。