7月から開始した週2の民間学童。

いや、わかってたことだけどね。。。

 

思いのほか交通費!!!!←語彙力(笑)

自宅の最寄り駅でもなければ定期範囲外でさ(1駅なんだけど・・・)笑い泣き

息子も小学生になったから交通費の発生で、往復分毎回とられるびっくりマークびっくりマーク

地味にきーーつーーー(笑)

 

 

からの

送迎で思いのほか民間学童滞在時間が少ない( ;∀;)

 

当初イメージだと3時間半くらいいる予定が、2時間半くらい・・・

さらにおやつやらの時間をいれたら・・と思うと週2で5マンって割高では??

 

ただ、今のところ息子は楽しいって言ってる。

し、夏のプログラムは課金していくつかのおでかけイベントや読書感想文講座やら

もろもろ申し込んでるのでとりあえず様子見。

 

あとそこを週5で通ってるママ友のママ友(つまり他人知らんぷり)が面倒見がいいから

そこにかよってからは親は勉強ノータッチって言ってたらしく、それ信じてる

←個人差(笑)