ド偏食の息子。

今まで一度も給食を完食したことがなく・・・

ただ、ウソかもしれませんが笑い泣き

(虚言癖というか、子供ながらの、ことを大きくいったり、全然言ってることと違うじゃん!ってことも多いので泣き笑い

 

この前、初めて給食を完食したと!!!!!!

 

何がでたの?おいしかったの?と質問するもすべて忘れたと。。。

(うーん、やっぱり食べれてないのかな?不安

 

 

じゃぁどうやって食べれたの?と聞くと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

多分、気絶してた。気絶してたから食べられた。

とまさかの回答(笑)

 

image

 

うん。そっか。そりゃよかったわ。

いやよくねーーーわ。(笑)気絶しないで笑い泣き

 

まぁそれ以降は一度も完食したと申告してこないしおそらく気絶はしていないのでしょう。

 

偏食すぎて民間学童の昼食付のイベントにも参加できない泣き笑い