いやもう小学生って早すぎません?

そりゃ年とるわ。こっちも。

 

だって今の(6年間)繰り返したらもう小学校卒業なんでしょ??

信じられない・・・

 

遊んでもらえるうちにたくさんイベントやプールや遊園地にいきたいです♡

(旦那と二人で初老になっていくかと言われたら・。。。ねぇ?w)

 

親が10年以上ディズニー行ってないとか昔はありえないーーーと思ってたけど

子離れしたら10年なんて余裕で行かないですねにっこり

(もともとディズニー大好きでもないし)

 

自分語りになりましたが息子、たくさん色んな経験をして

みっちーみたいになってくれたら御の字です←

これからも愛してます♡

(くっそ最近ケンカするけど)