今年初のキャンプにいってきました!
牛久のかっぱガーデンキャンプ⛺
こちらはネット予約できないので電話で♥

小さいキャンプ場なので迷う必要なし!(笑)
森林が気持ちいい♪
オートキャンプです🚗
そして安い!

販売、レンタルも!氷と蚊取り線香かったよウインク
受付に一人男の人いて基本的にその人だけ!
ゴミは灰とか以外は持ちかえり!
トイレは一つづつしかないけどちゃんと手入れされてましたおねがい小さなキャンプ場なので一応誰ともかぶらなかった(笑)

オートサイトのほかにフリーの人も多かったな!間違えてちがうサイトにテントはってて←

完成してから気づいてえーん聞いたら横空いてるからそこでいいよって言ってくれた飛び出すハート
バーベキュー場ついててそこにデイキャンで数家族が遊びに来てて鬼ごっことかしてたんだけど他の人のサイトとかに侵入というか走り抜けてたら、クレームはいる前にちゃんと注意してくれたし安心して過ごせました指差し


カートも受付横に何個かあってフリーサイトの人は自由に使えたよ♪
近くに遊具とかはないので本当にキャンプを楽しむにはいいかな?と思います。