グループラインには入ってきて音沙汰ないので
私から学童委員の相方に連絡。

うん。
既読にならない指差し

なんかラインも設定してたら自分が友だち追加してないとラインきても拒否っていう設定があるみたいですね。それだよね?
←旦那には既読前に消されたんじゃね?と言われる笑い泣き


そりゃ進撃の巨人のジークさんになっちゃいますよ。

また、学童の先生に言って、ラインをそちらからくれるように促す。
なんか私の方がうるさい親になってません?
 許せん。

で、ついに向こうからラインが来たんですよ。
で、引継ぎの引継ぎをするために場所きめたんですよ。
ですよ!!!
↓こちらは、芸人ですよ。さん
あっちが自宅から徒歩2分の場所に決定!!!
なんで?
普通あわせへん?

わいのうちからだと20分やで?

いいけどね!!どうせ委員の仕事の割り振りもわたしが比重重いのになるのももうわかってるもんね!!!

はーーーーーーーー!!!
引継ぎ終わったらまた愚痴るかも。
さーせん。