親戚の結婚式に参加♥

結婚式自体久々でやっぱりいいなーおねがい

そして最近の結婚式はオシャレですね飛び出すハート


親戚の子もめっちゃ細くてびっくり、、、

さらに髪型とかもオシャレだし、、

本当モデルさんみたいキューンキューン


ゼクシィは堀田真由ちゃんが最近透明感があってかわいいですね♥

お友達もすごくキレイな子がいたり、、みんな若い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸せな気持ちになれましたニコニコニコニコ
そして女子力あげようと、、、今後また結婚式増えるのかなー??
←うちの会社は平均年齢高すぎて多分会社ではもうない泣き笑い泣き笑い

ドレスが最大70%OFFになってますニコニコ
ドレスも最近のものにしなくてはですね💦