いや、題名に語弊があるな笑い泣き
一応、いたんですよ。旦那も。
義実家つく前くらいに具合が悪くなり
義実家ついたら38.9度不安不安

二泊三日。
旦那は別室で隔離で寝ていて、
二泊三日丸々、私と息子と義両親というメンバーで行動泣き笑い


寝る部屋も私と息子と義両親4人で同じ部屋で寝るっていうね爆

いや、もう嫁歴10年目になるんでまぁいいんだけどさ、うまいもんくって酒飲んで息子のおもちゃ&服買ってもらってジジババに遊んでもらってる間ずっとケータイ見てたし←

さすがに旦那が来た意味ある?って思ったわ(笑)
義両親も私とじゃなく旦那と息子のペアと過ごす方がよかっただろうに笑い泣き笑い泣き

そんなgw。