学童の委員会に選ばれたんですけど

その役割がイベントのときだけでなく

一年通してわりとずっとやりとりや現金扱いもある仕事で委員会の中でも大変なものと判明不安

(平日に銀行やらなんやらに毎月出向く感じになりそう)


さらに引継ぎの日、二人でやるんだけど

相方がバックレ(笑)

私一人で引継ぎをしてもらうという。。。


その方、委員会ラインにも未だに入ってこないしまじで問題児(母)なんじゃねぇか?



なんか一人ですべてこなさなきゃいけなさそうで陰キャだしコミュ障だし、その日は荒れに荒れました(笑←主に酒🍺


保育園でも委員会毎年あったけどわりと私は19時お迎えで話し合い途中参加とかで優遇されてたんですよね。

そのツケがどっと今来た気がしますガーンガーンガーン


でも投げ出すにも投げ出せないポジションだし

多分一人でやることになるし。。。


もう小学校の方のPTA免除でいいですかね?!爆


 

0のつく日ー