昔からなのか?今どきなのか?自分のときはどうだったのかの記憶なんてないんだけど、
授業参観、一週間のうちに何個か見れる授業があるみたいですおねがい

私はしがないフルタイム派遣社員で
午前休・午後休の制度もなく
もちろん時間休の制度もなく
在宅の制度もないので

一時間のために有給をとることに笑い泣き


ちょっと保護者会や委員会などまだまだ有給をとらねばいけない日も控えてるし、振替休日の日は有給使いたいし、夏には沖縄いくし、一年生のうちはどのくらい必要有給日としてどれくらい取らなきゃなのか不明なので

今回は旦那が在宅にできたら中抜けしてもらって旦那に授業参観にいってもらうことになりましたチュー

そりゃ行きたいけどねぇ、、、


夏には個人面談、秋にはまた授業参観があるみたいなので今回は私は行きません💦

旦那は会議とか会社いかなきゃにならない限りは3つの日程全部いけたらいく!といってくれてます♥
感想もたのしみ!