ラブロマンスは突然に・・・・

ばりに今年の夏休みは沖縄に行くことが急遽決定しました笑い泣き(笑)

 

いやー今まではギリギリに予約することが多かった我が家。

小学生になると行ける日も限られるし(高いし煽り)みんな夏休みの予定なんてすごい前から決めてて手配してるのね爆笑

 

沖縄に行く保育園ママに、夏休みの予定たててないなんてもう遅いよ真顔軒並み値上がりしてる真顔真顔って言われたって旦那に

はなしたらその流れで

 

うちも沖縄いこーぜ!!ってなった(笑)

←わいの話聞いてた??昇天

8月なのでもちろん高いネガティブでも決まったからには楽しみます爆笑

 

ゆうて昨日飛行機とって

泊る場所は決めてないし、なんなら5月に子供の小学校の振替休日で旅行いくよ予定なんだけど

5月の旅行先も決めてないからね爆

 

まじでギリギリで生きてるぜ・・・

 

 

 

完全に体を隠すタイプの水着を買わねば!!!