ラブロマンスは突然に・・・・
ばりに今年の夏休みは沖縄に行くことが急遽決定しました
(笑)
いやー今まではギリギリに予約することが多かった我が家。
小学生になると行ける日も限られるし(高いし
)みんな夏休みの予定なんてすごい前から決めてて手配してるのね![]()
沖縄に行く保育園ママに、夏休みの予定たててないなんてもう遅いよ
軒並み値上がりしてる![]()
って言われたって旦那に
はなしたらその流れで
うちも沖縄いこーぜ!!ってなった(笑)
←わいの話聞いてた??![]()
8月なのでもちろん高い
でも決まったからには楽しみます![]()
ゆうて昨日飛行機とって
泊る場所は決めてないし、なんなら5月に子供の小学校の振替休日で旅行いくよ予定なんだけど
5月の旅行先も決めてないからね爆
まじでギリギリで生きてるぜ・・・
完全に体を隠すタイプの水着を買わねば!!!
