elloher サークルビームアンダーアイセラムをお試しさせていただきました。肌の活力を改善するカフェインソリューション20%含んでいて、抗酸化に優れたEGCG成分が黒くくすんだ目元に栄養を与えてくれるそうです!ビタミン豊富なシーベリーの木の実エキスを含有し肌の老化防止効果があり、チロシナーゼ 、メラニン生成抑制に関する桃の花抽出物が肌のトーンを改善してくれるんだとか!
目元に使うだけあって、低刺激テストも実施済みで肌に優しいです♪
ちょっととろみがあるテクスチャー!でも塗るとさっぱり軽やかな使用感で、朝晩使えそうです。メイクする時もヨレたりしにくいのでおすすめです!透明のお色で、目元に摩擦レスに広げられます!
スポイドタイプで適量を出しやすく衛生的でいいなと思いました。

♥リンクはこちら♥