ハワイアンズにいってきました!

 

 

 

 

 

 泊まったのはグランピング施設のこちら♥

最近できたのでめっちゃキレイでした🥰

 

オートサイト🚗ではないのでカートを持ってくと便利かも!ノルディックのテント🏕に床はフローリングになっていて床暖もついてて快適♪
冷蔵庫やLOGOSの1人用コットなどもあり!
布団もきれいだしフカフカー
コーヒーやお水のセットも!しずちゃん主演のフラガールにちなんだお部屋になっているんだそう♪
うちが泊まったのはASOBIキャンプという滑り台とクライミングがついたテント♥料理の準備中はこちらで遊んでてもらえば○
ほかにも坂になってる芝で無料でソリかりれて芝の上をすべれるとこや、ブランコもあるし、無料のボール、バドミントンセットなどもあって遊んでる人も多かったよ!
芝のソリは場所によってはかなりスピードでるみたいで泣いてる子もいたしうちの子もくるくる回転しながら頭からいっちゃって笑い泣き
ゆるやかな場所を選んだほうがいいかも!
テントに併設でご飯をたべる場所がついてて手洗い場もついてるしビニールシートで寒さも虫対策も🙆
こちらで焼きます↓簡単だしうれしい!
時間になったらヴィレッジハウスで食材の受け取りと説明とドリンク頼むならここで注文♪

前半終了♥

注意点としてはハワイアンズとは車5-10分ほど離れているので行きは直接ハワイアンズの駐車場にとめてモノリスタワーで受付してそのままハワイアンズ行って16時-17時前にはグランピング施設いくのが🙆

無料のシャトルバスがでているので車ない人はそっちでも!

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【HIS】旅行プログラム

 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト