入学前にスパリゾートハワイアンズへ行ってきました♡

私も初めてだったのでドキドキ!ワクワク!!

 

受付はモノリスタワー!ここに泊まるとプールと直結しているので使いやすいと思います。

 

 

ただ、今回私たちが泊ったのは新しくできたグランピング施設のマウナビレッジです飛び出すハートよかったので次回レポしますね!

 

 

宿泊者は駐車場もこのモノリスタワーで無料にしてもらえますよー
グランピングでもまずはここによって、駐車券無料にしてもらって、ここでプールの券ももらいます(プランで2日間の
プール入場料つきウインク

このフロントではちょっとしたお土産も♡ただ、プール側に大きいショップもあるのでここはスルーでOKかな?宿泊に足りないものを買い足せるイメージ!
プールに行くまでの道にもショップがニコニコ水着なんかも売ってたけどスルー(笑)
 
ごはんはフードコートが便利!時間をずらすと座れるし、そんなに混んでないよー!
プール、3月に行ったけど室内もちょっと寒かった・・・みんな平気なの?って感じ笑い泣き
120センチから基本スライダーに乗れるのですが(別料金)息子はギリ足りないしヘタレなんで行きたそうにもしてなくて
スルーです(笑)
スライダーフリーパスもあったけど家族分となると4つのエリア共通券だと一人3500円でわりと痛い出費になる爆笑
期間限定のショーがすごくて楽しくて私はショーが一番でした♪醍醐味のフラダンスは昼は息子がプール行きたいといい、
夜はテントからハワイアンズまで戻る気力もなく見ていないというw
ショーもね、個別の部屋とかじゃないから楽しいんだけど寒いんよ不安不安
トイレはきれいなところと古いところが分かれているので事前にチェックしないと和式しかないとこもあって子供連れにはきついかも真顔あとそこは単純に水浸しで汚かった。。
 
プールは平日と休日を合わせていったんだけど、やっぱり休日のほうは人が多すぎて笑い泣きそれでも3月だし少ないほうだったのかもだけど最初のメインプールは120センチあるから小さい子だとぎゅうぎゅう詰めで学生がビーチボールとかしてたら危ない気もした!
 
子供用のプールや流れるプールもあって子供も楽しめるんだけどね歩く
息子は子供用プールは嫌で、室内温泉風なとこ。メインのとこ・室外のプールを楽しんでましたうさぎのぬいぐるみ
 
相対的には満足♡楽しかった!
でもそこまで満足感を得られたのはグランピングのおかげ!
次回はグランピングれぽします爆笑
 
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【HIS】旅行プログラム

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト