東武動物公園にいってきました!
動物園と遊園地があるハイブリッド式♥
どちらも清潔感があり、でもまわりきれないほどの広さでもなく
楽しかったです♪
ペンギンちゃん!水中もちゃんとガラスがくもってなくて←
ちゃんと見えたしキレイでしたおねがいぞう、サイ、トラ、ライオンなどもいてわりとみんなキレイめ(笑)
森のふれあいハウスは整理券配布でモルモット、うさぎ、ひよことふれあえます!(今はひよこはお休みでした🐣)
モルモットGET♥
開始10分もせず完売!!
時間が細かく指定されていて10分間だけど、触るだけだし10分で十分(笑)ここもわりとキレイだったので動物園苦手な私でも平気でしたラブ
ご飯はレストランでなくすべてスナック系やテイクアウトで指差し
それでも四千円くらいあっという間に消えた(笑)
このポテトは700円!
ホワイトタイガー🐯有名みたい!
なんかのキャラとコラボしてて観覧車が彼女たちの声で音声案内してくれた(笑)ただなんのキャラかは不明でした、、、

夕方になるとイルミネーションも!夕方だと動物園は三分の一くらい?動物がおうちに帰っちゃったりイベントは終わってるし
遊園地も子供用のいくつかは16時半までとなってたりで
イルミネーションメイン口笛
うちは旦那が次の日、飛行機✈で出張のため17時に帰宅💦 イルミネーションも力をいれてそう!
アスレチックのゾーンもあったり、小さい子供がのれるアトラクションも遊園地は多くてよかった!ベビーカー置き場も多かったし授乳室もトイレの横にあったりニコニコ
ただ大人だと数個しか刺激を求められる(笑)アトラクションはないかな?

息子がはまった&めちゃ子供に人気だったのがこちら。 
簡単な迷路とクイズにこたえて最後にゲーム?してカードがもらえるというもの。2回やったよ笑い泣き

わりとオススメ♥並ぶと言っても大きいテーマパーク並みには並ばないし!動物園もわりときれい!イベントもおおい!