この日は潮干狩りにいきました♥
大洗の海です!
近くの駐車場は1000円とられますが💦
←時期によって無料のときもあるみたい。たぶん長期休みは💴とられるんだろうなぁ。


元とった(笑)

小さめのはまぐりですがたくさんとれた♥
熊手の大きさとかに規制はありました!
うちは浜辺遊びも兼ねてだったので、そこまで本気度がなくてもこの量(笑)

ちなみにぼーちゃんは貝よりも波がきてキャーキャーしてた感じ(笑)
そしてまだ寒かったのか、ブルブル震えだしたので一時間ほどで終了、、、
夏これたらまたきたいなー♡

ラッシュガード、マリンシューズ、麦わら帽子を新調♪

 

 

 

  

 

 

 

水着はキツめのを今年で最後!よごれても捨てていいや的なやつで

 

 

 

 

 これ3点セットでやすいな、、、

 

茨城はあと1日観光したのでまたのせまーす♥